宍粟のお稽古

今日もいいお天気でしたね~!
窓をあけて 60キロ(もっと出てるかな。。)でのドライブ。
風が気持ちよかったです。
鶯の声も聞こえました。

お稽古は順調に、。
もうすぐ宍粟のグループは まる3年になります。
当初のままのメンバー5人が それぞれに上達を感じておられ
弾きながら あら うっとりしてしまったわ~~なとど いつも和やかな雰囲気です。

もうすぐ新しいグループもできそうですね。
先輩として よろしくお願いします~~♪
7月には 宍粟総合病院での演奏が決まりました。
みなさん はりきって練習中♪

夕方のピアノレッスンのとき
140519_1638~01
おお~~思いっきりイメチェン(古い??)ね!
ピアノが終わったら そのまま野球の練習に行くそうです。
スポーツマン!って感じで似合ってますね~ノリクン!
おじいちゃんが刈ってくれたそうです♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する