鳥取にて

鳥取に行ってきました。
スーパーはくとで 1時間半。
鳥取に到着すると 改札前で なにやら楽しそうな踊りがありました。
ふさえさんが 先生早く~カメラカメラ!と言ってる間に終わってしまって・・
140524_1016~02
ふさえさんだけ記念撮影♪
140524_1206~02
会場では 鳥取のウクレレの方もご一緒に♪
140524_1209~01
小さな女の子も興味津々
140524_1403~01
演奏後は たくさんの方が見にきてくださいました。
140524_1404~01
鳥取でもお仲間が増えるといいですね~♪
それから本日のもう一つの目的!砂の美術館へ~
140524_1501~01
砂像の始まったころは 砂丘にあったそうです。
でも雨や風で崩れるので 今では 建物の中です。
140524_1503~02
今年のテーマは 砂で世界旅行 ロシア編だそうです。
140524_1505~01
マンモスやコサックの戦い 宮殿や聖堂 チャイコフスキーなどなど
140524_1514~01
時間がなくて 砂丘にはいけませんでしたが
まあ・・暑い日だったので よかったかも?

今までの像の中には姫路城もありました!
久しぶりの楽しいプチ旅行でした♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する