たつのにて

今月3つ目の演奏会 無事終了しました。
朝から雨でしたが スタンドとハープを持って午前に集合。
会場に部屋を用意してくださっていたので 一通り練習。
140526_1106~02
皆さんでお昼お弁当を食べて 2時から演奏スタート。
140526_1424~02
会場準備中。まだ少しくつろぎムードです♪
140526_1424~01
大勢の人で驚きました。
生徒さんたちは 落ち着いて大きなミスもなく いい演奏ができたと思います。
押し付け?アンコールまで終了して 良かったら近くで楽器に触れたり見たりしてくださいね~
というと わーーっとたくさんの方が来てくださいました。
140526_1509~01
少し離れてみたら・・
140526_1509~02
無事に今月の演奏会が終わりほっとしています。

来月は・・・たつの音めぐりです。

そして再来月は 生徒さんはグループごとですが またまた3つです。
宍粟 新宮 上郡。
お近くの方は どうぞ覗きにいらしてくださいね。

関連記事

0 Comments

Post a comment