5月最終日

今日は 珍しく 新宮の土曜日お稽古でした。
140531_1120~02
来月 新宮教室としてはじめての演奏会が決まり
真剣!!に練習中です。

終了後 大急ぎで帰宅。
今日は 予報も30度近い暑さを伝える。
とりあえず 動けない(ゲージにいる)犬が心配で・・
無事に決まってるけど(すべて開け放していったから~)
無事を確認して 急いで次の予定へ。

次は・・・
長女の衣装合わせ。
本人が最終に絞った3つから決める。
結婚式まであと1か月で 皆さんから 大変でしょ~忙しいでしょ~といわれるが・・
全然忙しくない。
そして 実感がない。
けど 今日 衣装合わせのウェディングドレス姿をみて
はじめて 少し実感がわいた。

綺麗でした。
そして 無事に当日の衣装が決まりました。
あ~あと1か月。

関連記事

0 Comments

Post a comment