宍粟にて

宍粟のお稽古でした
140604_1112~02
来月 病院でボランティア演奏があります。
皆さん録音機を使って 熱心にお稽古されています!

***

今日は 大きな心配事を抱えての宍粟でした。
大きなって大げさな。。なんですが
昨夜から 大きいほうの猫が帰ってこず 2時 5時に探しにいってもだめで
朝ぎりぎりまで待っても帰ってこない。
心配で血圧があがりそうです~~
でもお稽古を休むわけにはいかず お昼に帰宅したときには
きっと玄関でニャーニャー怒って待ってるはず!
と言い聞かせて出かけました。

さすがにお稽古の間は集中していましたが帰り路はもう心配で心配で。
でも・・帰宅しても帰っていない。
お昼ご飯どころではなく あたりをもう一度探し 派出所に保護されてないか聞きに行き
保護センターに問い合わせして。。

雨がふりだしたころ ようやく帰ってきました。
それもふつ~に!!
ご飯を食べて すたすた二階にいってお昼寝してる。
はぁも ~~~~!


関連記事

0 Comments

Post a comment