ローズさん

今日はローズさんのお稽古でした。
普段は グループごとにお稽古しているのですが
今月の演奏会では2つのグループが合同で出るため
どちらのお稽古に参加してもいいことになりました。

前回のお稽古日には昨年よりお休みされていた美智子さんが病を克服されグループに復帰なさってメンバーも大喜びでしたが 今日は 同じく病のため約半年お休みされていた喜美子さんが復帰されました!
お二人がお元気に戻ってくださって本当に本当にうれしいです!!

久しぶりのお稽古なので とまどっていらっしゃらないか チラチラと視線を走らせていたのですが
そんなことは心配いらなかったようです。
おっきな笑顔で 楽しそうに弾いてらして 実は密かに涙ぐみそうになりました。
良かった。本当にまたご一緒にお稽古できてよかった。
140607_1045~010001
明日も午前はお稽古です。
そして午後は・・・
戌の日なのでみんなそろって神社にお参りです。。♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する