たつの音めぐり♪

予報通り少し小雨の朝でしたが 会場につくころにはなんとか傘はいらないという状態で搬入も無事できました。
演奏は②会場の一番目。
140622_1049~010001 準備中・・

いつものように やすこさんのゆるやかなMCのおかげで 50分のステージ 無事に演奏を終了することができました。
ちょうど雨もあがっていて 思ったよりたくさんのお客様に聞いていただくことができてほっとしました!
2459_convert_20140622173456.jpg
応援に来てくれた まゆみさんが写真を撮ってくれました↑
終了後は ほかの団体の演奏を聴いたり
140622_1200~010001
↓ プロの演奏もあったようです 人がいっぱい~~!
140622_1236~020001
それから せっかくだからと近くを散策
140622_1335~020001 沙羅樹という木だそうです。

さらに少し歩いてみて みなさんでお疲れ様のお茶を♪
140622_1347~010001
昔風の城下町の雰囲気を楽しみながら散策していると いろんなジャンルの音楽が聞こえてきて ふらっと入って聞いてみる なんだか楽しい休日でした♪

この後さらに・・・おみやげの和菓子をそれぞれ買い求めて・・・
みなさん笑顔で帰宅されました。

関係者の皆様には大変お世話になり感謝しております。
楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。

来週末は長女の結婚式です。



コメント

お疲れさまでした。
なんとか、空模様も好転して
良かったですね。
沢山のお客様に喜んでもらえて
何よりでした。
皆さんの素敵な笑顔が
達成感に溢れています。
週末お天気になりますように…

2014/06/23 (Mon) 07:15 | くるみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する