山崎&新宮

2つの演奏会 無事終了しました。
まずは午前に山崎へ。メンバー5人のうちお二人が地域の旅行と重なったため 別グループから応援です。
姫路から3人の生徒さんと一緒に山崎へ向かいます。
いつもは長いな~~と思う道もおしゃべりしてるうちに あっというま♪

宍粟総合病院に到着です。
事前にさとこさんから詳しく駐車場の場所まで見に連れていっていただいたので スムースに会場入りできました。
140705_1232~010001 ← 準備中

きちんとPAも入り とても良い環境で演奏させていただきました。
SN3Q0103.jpg
無事に終わりほっとしています。
帰り道。。。以前から気になっていたけれど 入る勇気がなかったお店へみんなで行ってみました。
SN3Q0106.jpg

140705_1528~010001 ←おいしそうでしょ~~~~♪ 300円です♪

それからいったん帰宅。 犬猫の世話をして少し休憩して・・・
次は新宮へ~♪
ところが ここでちょこっと失敗! 夕方の時間帯にこの道を走ることがなかったので
まさかの 朝と違って大渋滞! すっかり生徒さんたちにご迷惑をかけてしまって大反省!
140705_1911~010001
それでもなんとか演奏を終えて 皆さんのほっとした笑顔をみて私も安心しました。
今日は 演奏中数人の方が泣いておられたようで・・・びっくりしました。

終了後 手作りの焼きそばを皆さんでいただきました。
今回 はじめて人前で演奏するお二人は 少し緊張されたようですが
だんだん慣れていきますから大丈夫ですよ~!

関連記事

0 Comments

Post a comment