えっ!

完璧に1週間過ぎてました。
コマコマいろいろあったのですが おもには なんか忙しすぎた。
ずっと時間に終われつづけ 
まあ ここまでいろいろ重なることは滅多にないですが・・

今日は年に1回の 振興会の研修でした。
前回大阪に行ったとき(理事長先生のリサイタル)なんと 迷いに迷ってコンサートにぎりぎりに駆け込むという失態をしでかしたので 今回は念には念をいれ かなり早い時間に家を出ました。
すると 思いがけず順調に進み 迷うことなく会場に到着。
無事に研修会に参加できました。
先生直々の奏法指導をいただき 課題は満載。
練習に励みます。

明日は新宮のお稽古です。



関連記事

0 Comments

Post a comment