宍粟にて

宍粟にてお稽古でした。
梅雨もあけて 本格的に夏夏夏!
窓をあけて走ったら 熱風が入ってきて さすがに今日はクーラーをかけて窓をしめました。
ボランティア演奏も終わり ぼちぼちと秋の演奏会に向けて練習を開始します。
基本奏法もできる範囲で積み重ねていきたいですね。

今日はお稽古後 たくさんのおみやげをいただきまして・・
申し訳ないやらうれしいやら♪
140723_1832~02
手作りの ケチャップ 焼肉のタレ 珍しいおしょうゆ
トマトにきゅうり きゅうりの漬けたもの ピーマン さんどまめ 旅行のおみやげのお菓子に!
そして 先日のボランティアの写真まで!
ありがとうございました!
今日は サラダと新鮮な野菜のてんぷらです 

おしょうゆは おいしいお刺身が手に入ったら~
そして 焼肉はみんながそろう週末に♪
ケチャップは パスタやオムライスじゃもったいない。
なにがいいかレシピを探してみて・・・
どちらも 暑い中 汗をかきながら長いことかきまぜて作るとお聞きしたので 
もったいなくて なかなか食べられません。
大事にいただきますね~。


関連記事

0 Comments

Post a comment