夏休みは・・

午前はひまわりさんのお稽古。
暑さに負けず 皆さんお元気そうでほっとしました♪

中学生で文化祭のピアノ伴奏が決まっている子は お稽古の休みなしでがんばります。
今日は 4月でいったん退会した いくちゃんが 
伴奏オーディションを受けるため 久しぶりに来てくれました。
ほかの3人は 先生よりすでに指名されていて伴奏決定なのですが
いくちゃんの学校は・・・オーディションが夏休みあけ。
夏休み中一生懸命練習しても 選ばれるのは一人だけ。
夏休み前に決めてくれたらいいのになぁ。。

ピアノの子は 夏休みなので ちょこちょこと変更があります。
スケジュール帳をしっかり確認!
お互いに 間違えないように気をつけましょう♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する