みなと祭り

午前お稽古 夕方は自治会の会合。
終了後 しほさん宅へ~~♪

去年からの約束で・・・しほさん宅で 花火鑑賞!!
マンションの6階のしほさん宅からは 飾磨のみなと祭りの花火が見えるとのこと♪
140726_2015~020001

140726_2015~010001
写真はへたくそですが 花火はすごかったです。
例年なら家からは見えないので 音だけ?楽しんでいましたが
今年は しほさんのおかげで素晴らしい花火がたくさん楽しめました!

姫路に長く住みながら 一度も行ったことがない みなとまつりの花火大会。
7万人?の人出と聞くだけで 行く気もなくなって・・
でも 3000発なんですよ! 
思いがけず 夏満喫!気分です。ありがとう~♪

来年は遠慮して 次は再来年 予約しまーーーす♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する