焼肉デー!?

長女は ダンナさんの実家で焼肉。

次女は会社の行事で大山へ。
そこでバーベキュー。

へ~みんな焼肉か~いいな~~。
と・・・
よっし!一人焼肉だっ! 

ちょうど新宮のお稽古だったので 帰りに いつも気になっていた肉やさんに行ってみよう!
道路沿いに 3軒もお肉やさんがある。
どれにしようかな~~~。
車が多かったところに入ってみる。
考えてみたら お肉やさんに入ることなんていつぶりだろう。
普段はスーパーのパック入りばかり。

どうせ一人だし いいものをちょこっとづつ買おうかな~
ということで 一人焼肉♪
       SN3Q0048.jpg
先日いただいた 手作りの焼肉のタレと 長女の沖縄みやげのビールで
いただきます~!

野菜が多すぎたからか一人だったからか さすがに半分も食べられなかったけれど・・
おいしかった(でもちょっと寂しい・・)
やっぱり焼肉はワイワイじゃなきゃねー!

コメント

一度ゆっくりワイワイしましょう

2014/08/04 (Mon) 09:33 | くるみ #- | URL | 編集

はーーい! ぜひ♪

2014/08/04 (Mon) 13:12 | くるみさま♪ #6Y5jgf3c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する