台風

外はものすごい暴風雨です。。
もともと今日はお稽古がなかったので(あっても中止でしょう)
家でじーっとしています。

実は いい年してと言われるかもですが 台風が怖いです。
それなのに 昨夜から一人で我慢しております。

次女は会社の行事で泊まり。
家にいてほしいと言いたかったけれどぐっと我慢 笑

長女はまあお嫁にいったので家にはいません。
近くに住んでいるので 今回来てもらおうかなぁと思ったのですが
今日は 大切なライブだし 結婚後はじめての台風だから?
言い出せなかった。

次女もいつかお嫁にいくし 台風は毎年のことだし・・
これからも一人で耐えるしかありません!
ふぅ。。早く通り過ぎてくれないかなぁ。

関連記事

0 Comments

Post a comment