休み終わり!

さて 1週間が終わりました。
完全な休みとはいかないですが ほぼ仕事からは離れておりました。
弟一家が来たり 長女夫婦と一緒に食事に行ったり 長女婿のお母さんたちと食事したり
にぎやかに過ごす時間もたくさんありました。

それ以外の時間は・・・
こんな年は初めてだったのですが 次女がずっと家におりました。
休みに家にいるなんて!
ということで うれしくなって 一緒に買い物に行き DVDを借りたりして
20話もある韓国のドラマを一緒にみました。
私は途中でダウンしておりましたが 次女はちゃんと見ていて
よく朝 ぬけたところを教えてくれる という助け合いにて
無事全部見終わりました。
こんな年も珍しい。でも嬉しい日々でした♪

今日は新宮でお稽古でした。
明日は スイートピーさんのお稽古です。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する