演奏会②

城の西公民館での演奏終了しました。
たくさんの外国人の方を前に みちこさんが堂々と英語でお話してくださって
ヘルマンハープの説明 曲紹介すべておまかせでした。
140920_1056~010001 リハーサル中

140920_1343~010001 外国人の先生の紹介

140920_1442~010001 
素敵なコーラスもありました
140920_1340~010001 
英語を上手にまじえた楽しい館長さんのお話

英語が飛び交う??不思議な空間で 久しぶりに真剣に英語を思い出しました♪
演奏終了後は たくさんの外国人の方々もヘルマンハープにとても興味をしめしてくださいました。
140920_1434~010001 140920_1434~020001 140920_1436~010001 140920_1436~020001
それにしても みちこさんの英語の堪能なこと!
素晴らしかったです!
これからは・・・外国の人にも聞いていただくことができますね~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する