早送りみたいな日

朝は早めに起きたけれど 朝から電話とメールが多かったことと
楽譜を頼まれていたものが ぎりぎりまで気に入らずあれこれしていたら
10時のお稽古にぎりぎり。

高校生のみゅ~さん。久しぶりだったし まずはこちらのテンションをあげないと。
お昼にお稽古が終わり駅まで送る。(来るときは約30分英賀保から歩いてくるのです)

同時に珍しく調子が悪いと 次女が早退してくるのが
たまたま同じ電車だったので・・・
次女を乗せていったん帰宅。

合間に犬を見て 猫の相手をして・・
ばたばたと人間にもお昼ご飯を食べさせて 郵便局に行って楽譜を送り・・

今日初チャレンジの 自治会のお茶会が2時から4時まで。
ご近所の方をお誘いして みなさんでお茶を飲んでお菓子をいただきながら
交流を深める会。
たくさんの方が来てくださって大盛況でした。

4時30からピアノのお稽古。
日課の昼ねはできず それでもなんとか夜のお稽古まで終了。
次女は夕方みちこさん宅医院でお世話になり少し落ち着いていたので
久しぶりの外食(?) 南風でお持ち帰り注文しました。
夕飯を作る余裕は今日はまったくありませんでした・・・泣

ドタバタと1日が過ぎていって あっというまに夜。
けれど 今日は次女が家にいたので 珍しくこの時間に ようやく少しゆとりができました!
明日は城の西です。雨が心配ですね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する