誕生月

今日は次女の24歳の誕生日。
すでに予定がいっぱい入っているらしいので 特別に家ではなにもしないことに。。
お昼に 長女と3人でランチに行きました。

次女がいうに・・・友達から結婚式に行くような恰好で準備しててといわれたそうで
本人もどこへ行くのかわからないとのこと。
友達がサプライズパーティを準備してくれてたようです!
4人の同期の友達たちと 神戸で楽しく過ごしている様子。
うれしいような ちょっと寂しいような~♪

夜は 長女夫婦と あちらのお母さんと一緒にかごの屋にて・・・
しゃぶしゃぶ食べ放題!
長女の誕生日は15日だけれど お母さんからお祝いもいただいていました。
まもなく臨月の長女は少ししんどそうだったけれど 4人の楽しい夜になりました。

久しぶりにバスで姫路にでたのですが 今日はこのあたりはお祭りの宵宮。
お昼頃からお神輿がたくさん出ていました。
140914_1410+0111_convert_20141012072611.jpg
ちょうどバスに乗る予定だった6時ごろには 小学校で練り合わせだったようで
続々と おみこしが小学校に集まってきていました。
バスに乗ったら 運転手さんに・・
小学校の前を通過するのにすごく時間がかかりますがいいですか?と聞かれました!
早めに出ていたので はーい大丈夫ですと返事をして・・・
小学校前を通過するときちらっと見たら
すごい~~~~~!電飾?をつけたお神輿がずらり!
人がいっぱい! そして 続々と人が学校に向かって歩いています。
来年は見にいってみたいな~~~~♪

明日は合同練習とローズさんのお稽古です。



関連記事

0 Comments

Post a comment