ちょっと休憩♪

久しぶりの午前のお稽古なし。
絶好の洗濯日和とわかっていたので ひたすら洗濯!
夏物がいっぱいかたずいてよかった~~~

そして 今日は見学&体験の方がいらっしゃいました。
以前やすこさんが教会で演奏されたのを聞かれて 興味をもたれたようです。
その後 西宮の本部にも行かれたとか!

先日 合同練習も見学に来られました。
そのときに とーっても観察されてましたね! ビックリ!
そのときの疑問に1つ1つお答えして すぐにもお稽古を始めたいとおっしゃってくださいました。
来月からよろしくお願いします~~~♪

そして お昼ぎりぎりに検診の結果を聞きに病院へ!
今年もなんとか無事にパスかな。

今日は 年間回数の関係で ピアノのお稽古はお休み。
長女がやってきて 一緒に ぷらぷらでかけました。
来週には 実家に帰ってきます。

夜は久しぶりに 長女と一緒に川のコースにお散歩。
あぁ~いよいよだなぁ 予定日は11月12日ですが・・・
早くなるのか 遅くなるのか・・・まったくわからないですね~!
無事に生まれてくれたら それが一番の幸せ~


関連記事

0 Comments

Post a comment