お誕生会

2014年の家族の誕生会でした。

3人とも10月生まれの我が家は 例年 まとめて1日でお祝いします。
今年は・・・3人に加えて 長女のダンナさんとお母さん
犬に猫二匹もくわわって?の にぎやかな日になりました!
あ! もう一人 おなかの中からも参加してたかな~~~!

それぞれの食べたいものを聞いて・・・
長女はサンドイッチ 
次女は例によって・・・からあげ
長女のダンナはカルボナーラ
私は・・・ローストビーフとサラダ

ということで え~~~~い 全部作っちゃえ!!

とはいうものの。。
日曜日はびっくりするくらい ハードスケジュールでした。
8時から自治会の草刈。
9時半からお稽古。
お昼に 足りないものの買い足しにイオンへ。
帰って3時からまたお稽古。

そのあいまをみて 料理の下ごしらえなど。。
5時に次女とピオレで待ち合わせ。一緒に大急ぎでプレゼント選び。
飛んでかえって料理のしあげ。
なんとか時間にまにあいました。
S__3154492_convert_20141020233335.jpg

141019_1900~04 

このお料理がぜ~~~んぶなくなったのですからっ 
みんなすごいです!
そして・・ビールの空き缶もすごっ!!

食事しながら パソコンに入っていた昔の誕生会の写真をみんなでみました。
笑うくらい・・・毎年同じような料理 同じような器・・・
でも 幼かった二人の娘が いまではもう大人だもんな~~~
来年は赤ちゃんも増えて もっとにぎやかになりそう!
予定日は11月12日だけど もしも10月中に生まれたら 4人が10月になるな。。。

娘たちからはそれぞれ心のこもったプレゼントをもらいました。
141019_2208~01 びっくりするくらいすごいショール・・高かっただろうなぁ。。

141019_2209~01 私の大好きなわたなべあきおさんのキーケースと小銭いれ!

娘たちへはそれぞれほしいものをあげて 次女→長女 レインブーツ 長女夫婦→次女 腕時計
それぞれが笑顔いっぱいの楽しい夜になりました!
S__3154496.jpg


関連記事

コメント

おめでとうございます!
来年は、もっとにぎやかに
なりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/10/21 (Tue) 08:10 | くるみ #- | URL | 編集

ありがとうございます~
どんどん年とっていきますね。あたりまえかっ♪
年とれる幸せを感じています~

2014/10/21 (Tue) 14:23 | くるみさま♪ #6Y5jgf3c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する