寒くなりましたね!

月曜日から ほぼ実家にいる長女が
お掃除や 夕飯の準備などしてくれて 本当に助かっています。
そのぶん 庭のことや普段できないことができます♪

今年も怪しい植木やさんになり 適当に~~切ります。
あっというまに ごみの袋が山のようにできて・・・捨てるのも一苦労なのは毎年のこと。
これでも去年だいぶ木を減らしてもらったので 少しはましかな。
しかも長女のダンナさんが高いところを切ってくれて助かったので
来年からアテにしちゃおうかな~~~~!

さて 火曜日は新宮のお稽古でしたが 遠く佐用から見学の方が来られました。
一昨年に すでにビギナーの講習を受けられたとか。
新しいお仲間になってくださったらうれしいな~。

そして今日水曜日再び新宮へ。
15日の演奏会の下見もしてきました。
141029_1135~010001

141029_1138~010001
皆さんの都合により 11月前半は日にちがとれなかったため
二日連続のお稽古となりました。

合同練習もあと3回。
長女の出産も秒読み。
どうなることか 予想もつきません!
とりあえず 気温の変化に負けず 自分の体調に気をつけて過ごそう~っと。
皆様も気をつけてお過ごしくださいね!



関連記事

0 Comments

Post a comment