いよいよ11月に・・

なぜか ゆっくりパソコンの前に座る余裕がありません。
気がつけば更新できない日が続いていますが 変わりなく元気にしています♪

木曜金曜は お稽古のあいまに長女とおでかけ。
もう準備はできているのですけどね~
歩いたほうがいい時期になったので ウィンドウショッピングなど。

昨日は 長女とダンナがうちに泊まりました。
ご希望により 餃子を作ることに。
午前のレッスンがキャンセルになったこともあり ゆったりとお料理の準備ができました。
いつものように餃子100個!
残ったのは30個・・・・すごすぎる長女のダンナ!
こんなに食べてもらったら作り甲斐もあります。
日曜日でいいやと思っていたおでんもだして・・・
よく食べてよく笑ってよく飲んで!
楽しい夜でした。

翌朝・・・長女から聞いてさらにびっくり~
あのあと。。。私はすぐに寝たのですが・・・
それから また ラーメンを食べにいったとか!
君たちの胃はどうなってるのだ。。。。

そして今日は ローズさんのお稽古。
↓ 模様がえしたお部屋です
141102_1038~010001
テーブル2つで 最大12人までお稽古できるようになりました。

ローズさんのあとはピアノのお稽古。
今日が日曜日だったのを忘れてしまいそうな~~~
そして夜は パルナソスのコンサートの最終打合せ。
帰宅すると夜の9時半。
今日は 長女夫婦も次女もいません。
一人でのんびり~~~~♪

明日は第6回合同練習です。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する