パルナソス ストリングコンサート

1年に一度の大イベント
パルナソスホールにて ストリングコンサート
今年は27名の参加となりました!
141116_0958+01_convert_20141117231042.jpg 控室で練習中

昨日の新宮では音響で苦労しましたが
こちらは・・・マイクはないのですが 横に広がるため
お互いの音が聞こえにくく 
リハのときには バラバラで どうなることかと少しハラハラしました。
141116_1110+01_convert_20141117231221.jpg
ロビーで・・・
楽譜だけもって リズム歌いをしました。
そしていよいよ本番。
S__3989522_convert_20141117231243.jpg
本番に強いみなさん!
綺麗にまとまることができてよかったです。

今年は リハが思うようにうまくいかなかったため
例年より控室の練習などが多くなり
ほかの団体の演奏を楽しむことができませんでした。

来年は 今年の課題をよく考えて臨みたいと思います。

毎年順番に回ってくる 最後のあいさつ。
今年は ヘルマンハープの番だったので・・・
姫路の第一号の生徒さんの みちこさんにお任せしました。
りっぱに挨拶をしてくださってありがとうございました!

出演者の皆様も 二日連続の大舞台。
本当にお疲れさまでした!


関連記事

0 Comments

Post a comment