今年もあと少し。

今日 金曜日のお稽古をしながら・・・・
昨日この子たちに会ったかのような気がしていました。
1週間が早い~~~!

11月 長女が出産 初孫を連れての実家帰り。
先週 ようやく帰っていき ほっとしました。
気がつくと クリスマスの飾りつけもできないまま。
今週末に・・・やらなきゃ~~~
あ 今週末はお宮参りでした!

今月は あと2つの演奏会があります。
ひまわりさん・・・子供たちのクリスマス会のボランティア演奏
    今日午前 お稽古でしたが 午後からは自主練習されるとか。
    皆さんとても熱心です!
すみれさん・・・・杣緑 クリスマス ボランティア演奏
    夜の演奏は初めてですね~
年があけたら スイートピーさん・・・サンベルジュ新年会

サンベルジュは長女の結婚式でお世話になりました。
私もちょこっと参加させてもらおうかなぁ。

来年もすでに10以上の演奏会が決まっています。
みなさんが楽しんで参加されているのがなによりです!

毎年 その年最後のお稽古の時に
ささやかですが ピアノの子もハープの生徒さんにも
プレゼントをお渡ししてます。
来週から 忘れないように気をつけなければ~~~!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する