クリスマスコンサート

久しぶりに次女とおでかけ。
ボーナスをもらったので ごちそうしてくれるなんて・・・!
ついにこの日が来たか~~~!という気分です。

とはいえ ちょっと忙しい1日でした。
午前は家事家事!
お昼前に麻子さんが迎えに来てくれて ランチへ~。
以前ピアノの生徒さんだった子が 家でおうちカフェをしているというので
行ってみました。
お姉さんがレストランと修行中 妹がパティシエ修行中。
月に1回ほど 家でランチ オープンです。
今日は たまたまクリスマスランチでした。

最初の飲みもの。 141221_1144~01 グラスにブルーベリーが入っていて美味しかった♪


141221_1151~01 141221_1207~01 141221_1225~01
もう一品ありましたが写真忘れました。
141221_1318~01 デザートはバイキング! 141221_1319~01 ポップコーン!

チョコレートのタワーや プリンなど デザート充実!
さすが パティシエの学校を出て修行中!美味しかったよ~~!

コーヒーもいただきくじびきもあって(残念二人ともはずれ~) 
クッキーのお土産までいただき もりだくさんの美味しいランチでした!
ごちそうさまでした~♪

***************

そして大急ぎで家に帰り 次女とバスで姫路へ~
姫路吹奏楽団のクリスマスコンサートに行きました。
久しぶりだったな~~~娘が退団してからは行かなくなったので。。
黒田先生も相変わらずご健在で 期待を裏切らない
楽しい素敵なコンサートでした!
S__4546652.jpg

S__4546655.jpg ミュージカル オズの魔法使い

S__4546659.jpg なぜかしろまる姫がっ!!

S__4546662.jpg
今回は黒田先生の歌はないの?と思っていたら・・・
アンコールで聞かせてくださいました♪

*************

さて コンサートを楽しんで 次女と飲みに~~~♪
美味しかったし楽しかった!
長女も一緒だったらもっとよかったけれど 今は新米ママで奮闘中!

盛りだくさんの楽しい1日でした。
ありがとう。


関連記事

0 Comments

Post a comment