やっと・・・

やっとお正月が終わった!という感じです。

4日ローズ
5日新宮
6日スイートピー
150106_1054~01
7日すみれ
8日個人
9日ひまわり 無事全クラスのお稽古はじめも終わりました。

そして金曜日 千葉の妹たちも全員帰り・・・
150105_1352~01

今日は 午前久しぶりにあいていたので パルナソスホールへ♪

パルナソス朝のハーモニー
毎月第二土曜日の朝 いろいろなジャンルの演奏があります。
一度行きたいと思っていたけれどなかなか・・・
ヘルマンハープで知り合ったpiyoさんのお嬢さん 寺嶋千紘さんが出演されるので
行ってきました~。
出演される方には申し訳ないような・・・500円です。

思ったより大勢のお客様でした。
朝のコンサート いいですね~歌もピアノも素敵でした。

ヘルマンハープで寺嶋さんと知り合って 
お嬢さんの千紘さんのご主人が 次女の部活の顧問の先生というご縁もあって
デビューのコンサートに出かけていったのが何年前かなぁ
あれから素晴らしいピアニストとして大活躍されています♪ 
今度はぜひ ピアノだけの演奏にも行きたいです。
150110_1021~01


コメント

昨年、お世話になって
明日で一年になります。
あの日は、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

2015/01/11 (Sun) 19:41 | くるみ #- | URL | 編集

早いですね~!
今回の演奏会伺えなくてすみませんでした。
またの機会にぜひ~

2015/01/12 (Mon) 12:42 | みなと #6Y5jgf3c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する