久しぶり!

長女の出産以来 なんとなくバタバタと忙しく 日々のことをこなすのにせいいっぱいでしたが・・・
ようやく少しゆとりができてきて 先日の連休で久しぶりに楽譜を作りました。

以前から 生徒さんたちのリクエストの多かった 「マッサン」の主題歌「麦の歌」
ようやくできました!

NHKの朝ドラの人気曲は 一人用の楽譜を作ることが多いのですが 
この曲は一人用をまず作って それから アンサンブル用も作りました。
ご希望の方にはお渡ししています。
アンサンブルも希望グループにはお渡ししますね~。

関連記事

2 Comments

香世  

私も・・・

実は、私も今練習してます💦
楽譜通りに弾かないので、YouTube聴いて 😅
頑張りますね🌟

2015/01/15 (Thu) 23:38 | REPLY |   

みなと  

香世ちゃん!

そうなんや~!
人気曲だもんねー。

2015/01/15 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment