宍粟へ

今日は 宍粟のグループの生徒さんの家のお寺で 節分祭があり
そこで演奏もされるということで お招きいただいて遊びにいってきました♪

昨夜は姫路も雪が降って 朝はどうかしらと心配でしたが姫路は晴れてましたね~。
ふさえさん せつこさんもご一緒に3人でまたまたプチ旅行です。

道の駅波賀までいくと 別の生徒さんのご主人が迎えにきてくださいました。
そして さとこさんのお家へ~
150201_1055~020001
お抹茶をいただき・・
150201_1130~010001
みなさんが持ち寄ってくださったごちそう・・
サラダ 黒豆 おつけもの 炊き込みご飯 お味噌汁 酢の物
どれも手作りで本当に美味しくいただきました!
150201_1058~010003
窓からの景色・・・かなりの山の中の様子がおわかりでしょうか~?
同じ兵庫県なのに ここ染郷地は1日雪が舞っています。
150201_1129~010001
8人は楽々に弾けそうな大きなテーブル。
皆さんは少し練習をされて それからご一緒に会場のみちこさん宅のお寺へ。
150201_1306~010001
なにか張り紙があります・・・
              150201_1306~020001
お寺の本堂での演奏でしたが よく響いて綺麗でしたね~!
演奏後は 楽しい福引で遊び また道の駅まで送っていただきました。
遊びに行ったのに たくさんのおみやげまでいただいて・・・
楽しい1日になりました!Tuttieのみなさま ありがとうございました!


関連記事

0 Comments

Post a comment