冷え込み

春の日差しも感じられる今日このごろ・・・
花粉症の心配などしてたのに いきなりの冷え込みですね!

今日は宍粟のお稽古だったので ライブカメラで見たら 
道路わきには雪が見えるけれど 道路は大丈夫そう♪

もちろん姫路はぴっかぴかの晴天。
みちこさんが心配してお電話くださったけれど大丈夫~と出発。
途中までは 寒いけれど晴れてました。
でもやっぱり~安富が近づくと雪が降ってきた。
150209_0917~01

150209_0917~02
安富を過ぎて宍粟市に入って 前をみると~~~~
北は真っ白!山も見えない~~~
きっと山崎以北はすごく降ってるんだろうなあ。
150209_0932~01 
駐車場につくと いつものもみじ山も真っ白!
生徒さんたちの地域は 大雪警報が出てるそうです。
150209_1041~01
無事にお稽古が終わり ほっとしました。
宍粟グループは前回のお寺の演奏が大変好評で たくさんの演奏依頼がきてるそうです。
よかったですね~~!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する