週末

土曜日午前はピアノのお稽古。
夜 久しぶりにしほさんと娘ちゃんとうちの娘二人と 女子会~!
よく食べてよく飲んでよくしゃべりました!
楽しかった~

日曜日は 久しぶりに3人の練習。
去年はそれぞれ忙しかったこともあり 活動はほぼしていませんでしたが
久しぶりの練習は とてもとても楽しかったです。

しほさん あさこさんはエーデルワイスを弾いていますが
そろそろ6年かな?
どちらのハープもとてもいい音です。
弾きこむと どんどん音色が変わっていきますね。

その後 またまた次女とおでかけ。
用事をいくつかすませて ツタヤへ♪
見たかった マレフィセントと塔の上のラプンツェルを借りて
夜に一気に二本とも見ました。
どちらもよかったです~
特にラプンツェルは いま 輝く未来 を作っているので シーンがよくわかってよかったです。
がんばって早く仕上げよう~っと!

関連記事

0 Comments

Post a comment