どれどれ~♬

夏は決まった時間に自転車でやってくる。
冬は暗くなるのが早いので 土日昼間のお稽古に変更。
の ゆいちゃん&いっちゃん姉妹です♪

土曜か日曜 で時間も不定期なのに お母様がきちんと連絡して管理してくださるので
無事に今年の冬も終わりそうですね!
そろそろ4月からは自転車で来れるかなぁ~

今日は はじめてフォルテとピアノが出てきたゆいちゃん。
ピアノの中を覗いてみます~~~
鍵盤を早く押す(弾く)と ピアノの中身はどうなるの?
ハンマーはどう動いてる?
ゆっくり弾くとどうなる?
ついでに ペダルを踏むとどうなる?
150301_1032~01
二人でピアノの中を覗きこんでいます 笑
150301_1033~01




関連記事

0 Comments

Post a comment