暇人かっ!

昨日ですが・・
新車で買ってもうすぐ10年の愛車が いよいよ10万キロを迎えることにっ!

次女と車ででかけていて あと10キロほどで 99999 ということに気づき
その瞬間をみるために 用事はなかったのに家を通り過ぎドライブ~

「むだに走るのもアレだし・・・なんか用事ないの?」 と次女がいうが
特に用事ないねぇ。。。といって メーターをみながら走る。
そして ついに!
S__5734478.jpg
お~~! 無事に見届けた~♪
次は100000だっ!
ほんと 暇人な親子かと思われますよね。。。
そして 家についたらぴったり10万キロ!!
S__5734475.jpg
10万キロも走ってくれて・・・
無事故無違反無修理? の素晴らしい愛車!
まだまだ元気でつきあってね~~~!

次女から・・記念にたまには洗車したら?と言われました

*****

そして今朝!
10万キロ ぴったりから新宮へ出発!
新宮教室についたら ぴったり20キロ!
当然家に帰ったら 100040。
そして 長女の家にいったら 45 長女の家まで 5キロか~ふむふむ。。。
と メーターで楽しんでいます 笑

新宮のみなさんは 明日は幼稚園の演奏会に行きます。
150302_1107~02

150302_1107~01
素敵な演奏になりますように~♪
園児たちも喜んでくれること 間違いなしと思いますよ~!

関連記事

0 Comments

Post a comment