ハープのお稽古♪

今週もお稽古が続きます。

日曜日はローズさんのお稽古。
体調が悪くお休みの方もありました。
寒暖の差が激しい時期です。
どうぞ お大事に・・

引き続き 午後はボランティア演奏の練習。

月曜日は宍粟。
ちょっといいところに行かれたそうで 笑
イタリアのおみやげをいただきました♪
それから これは・・・
高野山のお土産。
150310_2125~01
よく見ると お顔がお猿さんです! かわいい~~~♪
150310_2124~02
苦難が去る(九難が猿)と かけてあるそうです!

火曜日はスイートピー。
ご主人の退職にともない四国に引っ越しされるみずえさん。
いよいよ3月のお稽古でお別れです。

みずえさんは 今までにもとても素敵な曲を作ってくださいました。
ます ラモーのメヌエット ゆかいなかじや みかんの花咲く丘 芭蕉布などなど!
今日は 最後に作りました と エルビスプレスリーの愛さずにはいられない
を用意してくださいました。とても素敵でした!
お別れは寂しいけれど・・・二度と会えないわけじゃないし!
ずっと私たちの仲間なので いつでも来てくださいね!

明日は 確定申告!
木曜日はすみれさん
金曜日はひまわり。

今日は雪が降ったり またまた寒くなりました。
体調に気をつけてお過ごしくださいね~!


関連記事

0 Comments

Post a comment