朝のハーモニー

土曜日 パルナソスホールにて ピアニスト寺嶋千紘さんがピアノ伴奏で出演されるので
またまた出かけていきました。

前回は歌とピアノでしたが 今回は大好きなオーボエにマリンバまであるということで
すごく楽しみにしていました!

やっぱりオーボエの音大好きです
風笛が聞けて本当によかった!
ヘルマンハープでもよく風笛を演奏しますが やっぱりオーボエが合います。
150314_1019~01
それから マリンバ!
目が悪いので遠くてお顔はよく見えなかったけれど 男性のマリンバ奏者を生で見たのははじめて。
本当に素晴らしかったです!!
男性だから力強い音というのもありましたが ホールがよく響くのですごい迫力でした。

お二人とも同級生だったとか 楽しいエピソードのトークもまじえて
本当に楽しい1時間でした。
もちろんピアノは素敵でした!
是非いつか パルナソスホールで寺嶋千紘さんのリサイタルを開いてほしです!


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する