ようやく・・・・

遅ればせながら・・・ようやくスマホデビューしました。
携帯とタブレットとPCで何の不都合もないし スマホはいらない!と PCでラインしながらがんばってきましたが・・・
4年目になる今の携帯 さすがに傷だらけのボロボロ。

先日 次女がスマホのケース?カバー?を買うのにつきあっていたら・・
え~~!すごいかわいいケースがいっぱい!!

あれもいいなぁこれもいいなぁ ほしいなぁ~~
と言ってると次女が スマホじゃないと使えないよっていうから・・
よっしゃ~それじゃスマホにする!
とすぐショップにいってスマホデビュー~!
アドレスが変わらないもので 大きいものならなんでもいいです。
ということで 6プラスに決定。

意外とケースは高くて いろいろほしくなるだろうから とりあえずネットで安いのを探してみる。
そして注文して翌日の今日! 届きました~!
IMG_0036.jpg
なぜか娘とお揃い! 娘のは会社用の5C。
IMG_0032.jpg
使ってみると画面も大きいし使いやすい!
タブレットのポケットWi-Fiもいらなくなって かけ放題のメールし放題で今より安い。

はい。。もっと早くに娘の言うこときいてスマホにしてればよかった!


関連記事

コメント

良かったね✨

綺麗なカバーだね✨
6プラス 大きそうでいいなぁ💚
また、見せてね🌟

2015/03/17 (Tue) 20:39 | 香世 #- | URL | 編集
No title

ありがとう~!
大きな画面で見やすいし操作もしやすいです!

2015/03/18 (Wed) 09:05 | 香世ちゃん #6Y5jgf3c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する