春みつけ

ここ数日暖かかったから・・・・庭の草が いつのまに??って思うくらい 突然ボッ!!!と生えてきた!
そしてよく見たら 水仙がさいていた。
きづかずにごめん~~~~。
牡丹の芽が出てる。
そしてうぐいすが鳴いてる。

ついに冬も終わり!

今日は 宍粟のお稽古。
道々にも春がいっぱい!

近くの小学校では 卒業式で スーツやワンピースの子供たちと お父さんお母さんがたくさん見えた。
お天気でよかったですね~!

道々に菜の花がいっぱいさいていて 黄色い道が続いてる感じ。

ラジオでは 東京でサクラの開花宣言が出たといってる。

帰り道では な~~~んと もう鯉のぼりが泳いでる。。
えらく早いなぁ~。
うちは先週末 ようやくお雛様をかたずけたところです!

来週にはこのあたりも桜が咲いてるかな~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する