吹奏楽

今日は午前ピアノのレッスンをして1時に終わり それから大急ぎで
長女と孫を迎えに行って 広畑図書館ホールへ!
ピアノの生徒が3人出演するというので 夢前中学校吹奏楽部の演奏を聴きにいきました。
娘たち二人も 昔この吹奏楽部にいました。

次女が市吹を辞めてから 吹奏楽を聞く機会もなかったから
すごく楽しみにいきました!

このホールは いつも私が発表会をするホールです。
今日は舞台が狭く感じましたね~。
S__1712130.jpg
二部のポップスでは 楽しいダンスも登場♪
S__1712131.jpg
演奏も上手でしたね~最後のアンコールまで楽しみましたよっ!

娘と孫も一緒だったのですが 最後までおとなしくしていてよかったです。
生まれてはじめての吹奏楽。
大きな音に少しびっくりしたかな~笑
S__1712133.jpg

その後はコタロウも一緒に 河原へおさんぽ。
さくらはまだですね。もう少し!
S__9625635.jpg

S__17121329.jpg
そして本日最後の用事は・・・
自治会総会!いってきま~~~す!

.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する