新宮にて

SubstandardFullSizeRender.jpg
今日は生徒さんたちの演奏に付き添いで行ってきました。
新宮市野保公民館です。
長寿の会で演奏させていただきました。

演奏は概ねいつも通りにされましたが やはり普段自信のないところは
ちょっとコケたり 笑
詰めが甘かったかなあと私も反省しました。
本番を重ねて経験を積み 満足のいく演奏ができるよう
これからもお手伝いしたいと思います。

演奏後 みなさんからいろんなご意見をいただきました。
一番多かったのは 優しい音色ということでした。嬉しいですね~
身体にしみてくるみたい とかほっとするとか。
終了後は演奏者交代~ということで体験もしていただきました。
みなさん 最初は心配そうにされていましたが ひけた~と笑顔もみせてくださいました。

とても喜んでいただけて 生徒さんたちもうれしいですね。
また行かせていただくことお約束されてました。
みなさん お疲れ様でした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する