週末は~

土日 ちょこちょことレッスンはありましたが概ねのんびり。
雨がよく降って 花見も皆既月食も逃しました。残念!

土曜日は我が家の女子会。
長女とお姑さんと孫。次女は欠席。

長女のリクエストによりまたまた餃子~。それからひじき。。
と・・・網干の生徒さんから分けていただいた牡蠣!
ぷりぷりのおっきい牡蠣。めちゃくちゃおいしかったです。
S__1884192.jpg

日曜日はスマホと格闘!
先日ショップに行って 連絡先のグループについて聞いたのに
できませんっていわれて 納得できず。。
ネットで調べて格闘しましたよ~~。

グループ分けできました。
icloudもなんとなくわかってきて スマホの写真は自動でパソコンへ行くようになりました。
もう1つ!メールをフォルダに分類したかったのですが ようやくできました。

そうこうしているうちにパソコンの画面が妙なことに・・・
どうやっても変な画面になる。
直るんだろうか・・・・とこれまた検索して約2時間くらい格闘して・・・やっと解決。
はぁ 少し環境が使いやすくなってきたような 笑
ついでにスカイプも始動~。おもしろいですね!

今日は新宮のお稽古でした。
発表会の曲も決まり みなさんはりきってます~♪

道々 桜のはなびらのピンクのじゅうたんを楽しみました。
まだこれからの桜もいろいろあるようなので 早く天気にな~~~れ~~~~!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する