午前休み

珍しく3日連続午前があいています!
さてなにしよう~~~~~♪
お掃除?くさぬき?買い物?孫と遊ぶ?

それにしても ずっと雨ですね~
ということで草抜きは却下!
お掃除もいまいち気合が入らない。

たまった郵便物を整理して・・・
雨で外に出られなくて少々イライラしている犬と猫の相手をして・・・
そうそう発表会の曲の練習をして・・・
ワープロもあったな。
自治会の用事 発表会準備のワープロ
楽器店にも顔をだして・・・

あっという間に午前はおわり!
でもなんだか楽しい時間でした。
なかなか連絡できていない友達にも連絡してみよう~♪

週末からは転勤の決まった次女につきあって引っ越し準備などちょっと忙しくなりそうです。
買い物もいろいろありそう~!
自分のでなくても買い物は楽しい♪



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する