例年とおり!

なにかわくわくする予定があるでなく!
ぼぢぼぢと仕事です!

音楽会の伴奏が決まった子と 連休明けにオーディションを受ける子たちの応援です。
みんなそれぞれにがんばってます。

そんななか 今日だけはあけてました。
IMG_0570.jpg
昨夜3時までかかって荷造りして 無事に次女が巣立っていきました。

お昼に荷物をとりにきてもらい 私たちは電車で移動。
3時間かかりなんとかかたずけて 小太郎を迎えにぎりぎり7時にお店にすべりこみ!
小太郎は カットついでにあずかってもらってました。

昨年の長女に続き またまたGW引っ越しでした。
20年ほど3人だけで生活してきたけれど 結婚・出産そして仕事復帰した長女 転勤した次女
はじめての一人暮らしの私。
それぞれがんばらなきゃね~!
ファイトーーー!!!

IMG_0572.jpg  すっきり散髪!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する