5月5日

発表会にむけて 連弾の練習がはじまりました!
GW中だけど ラインで連絡を取り合って・・・(いまどきですね~
グループ名もアリエルと決まり 第一回目の練習です!
IMG_0598.jpg
6手連弾 アンダーザシー
難しいリズムがからまりあうので なかなかうまくいきませんが
がんばって練習しました!

そして・・・1時間みっちり練習後・・・
みんなで隣の自販機で飲み物を調達~そしたら まあ!!
さやかちゃんのコーラの名前!
IMG_0599.jpg 
まさかの Minato!
りこちゃんのは Fujiwara でした。
今は名前入りのコーラなの???

******

午後は次女がやってきてお買い物。
そして 夜は~やっぱり本物をみよう~という次女の言葉で
8時にいきなりでかけることになりました。

姫路城の プロジェクションマッピング!
行きの電車はぜんぜん混んでいなかったけれど さすがに姫路駅は大混雑!
IMG_0604.jpg 大手前通り

私たちは中には入らず お城の正面からみました!
写真撮ってもきれいに撮れないとは思いながら やっぱり撮った 笑
IMG_0606.jpg IMG_0609.jpg IMG_0610.jpg IMG_0611.jpg 

目が悪いので細かい絵柄はわからなかったけれど 先にパソコンでみていたので 雰囲気だけでよかったです!
やっぱり本物はすごい! 音もはっきりはわからなかったけれど 地鳴りのように伝わってきました。

帰りの切符を買うのに一苦労でしたが 行ってよかった~♪






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する