土曜日も!!

土曜日・・・だけど 音楽会のオーディションがらみでがんばってます!
IMG_0642.jpg
月曜日鉄琴のオーディションがあると 9時にいっちゃんが来ることになりました。
準備してたら ぷりが・・・これなぁに?という顔 笑
IMG_0643.jpg
いっちゃんの邪魔にならないように退場ね!

続いて10時にりこちゃんがやってきました!
IMG_0644.jpg
GWがんばって練習したけれど おしくも歌の伴奏ははずれちゃった。
けれど 合奏の伴奏に決まりました。
それが・・・ぜったいこっちのほうが難しいでしょ~~みたいな曲。
りこちゃんがんばってます!
実際 本当にえらいなぁって思います。
だって本当にがんばってるもの!!
応援するからね!!
今日でほとんど弾けるようになりました。
月曜日は自信をもっていけるね。

そして 12時はうのちゃん。
おじいちゃんのご希望により曲を変更。
お母さんに ぷりんと楽譜で楽譜を購入する方法をお伝えして
今日はじめての練習。
がんばってましたね! 
やっぱり やりたい!という本人の気持ちが一番です。
素敵な演奏になりそうです♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する