母の日

今日は母の日
午前ローズさんのお稽古でした!
IMG_0648.jpg

亡き母と  母みたいにお世話になっている方にお花を買いにいったとき
急に思いついて ローズさんにも1本づつですがお花を買ってお渡ししました。
喜んでいただけてよかった!
IMG_0667.jpg

午後は長女がやってきて一緒にお出かけ。
夜には次女がやってきて~
母の日だからってカーネーションと素敵なクッションをくれました。
IMG_0668.jpg
そして~二人で焼肉~娘にごちそうになりました。
そのあと娘は神戸へ。一緒に帰れなくて少しだけ寂しかった。。

でも二人の娘のおかげで今年も素敵な母の日になりました。
ありがとう~♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する