週末おわり~♪

金曜日はひまわりさん
image1_2015052420453472d.jpg
お稽古終了後も自主練習されています。
熱心ですね!!!すごい!!

土曜日はローズさん
IMG_0648_201505242045376e7.jpg
真剣ななかにも笑いがいっぱいの楽しいお稽古です!
今日はおひとり見学の方が来られました。

午後はアンサンブルの練習。
2年生3人組の6手連弾!
IMG_0745.jpg
ひぇ~~~間に合うのか。。。
いやいや!きっとできる!絶対できる!
と信じてがんばります。

それから まあこ先生のところに伺ってトーンチャイムをおかりして
お急ぎで帰り続きのレッスン。

日曜日は 6年生の3手連弾。
こちらはいい感じ~♪
そして 男子6年生も合流して ハンドベルとトーンチャイムの練習。
image2_20150524204535b4c.jpg
明日からみんな修学旅行。
終わると パーーーッと散っていった感じ 笑
お天気もよさそうだし楽しい修学旅行になりますように!

午後からはピアノの振り替えなど 
夕方からは ここ数日頭を悩ませているプログラム作り。
なかなか決まりません!

そして夜には~夢前川の川祭り。
急に思い立って コタロウを連れて河原に出てみると
すごい~~~~~! 花火がきれいにみえた!!
IMG_0760.jpg 写真では無理です~

子供たちが小さいときには 毎年かかさず行ってたけれど
もう行かなくなって何年だろう~
しかも 河原に出てみるという発想がなぜかなかったので
家の隙間からのぞいてただけだったし!
来年からは河原に出ることにしよう~約1000発くらい(どこかで700ともみたけれど)の
この夏はつの花火を満喫~~~~♪
さて・・明日は新宮~早めに寝ます!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する