いよいよ6月!

5月の最終週も終わり いよいよ6月ですね!
週末は 金曜日長女と孫がお泊りにやってきて・・・
土曜日は次女がお泊りにやってきて・・・
             (実は忙しいっちゅーの・・・)
ようやく帰っていったので 日常が戻ってきた~。

といっても いよいよ発表会が目前に迫ってきたので
レッスン以外の準備作業がめちゃくちゃ忙しい!

プログラムや進行表作り 招待状にご案内はがきなど
ワープロにかかりきり。
ほかにも 司会や音響さん写真やさん ビデオやさんとの打ち合わせ
うーーーむ 今回で16回目の発表会になるけれど
やはり毎回ドタバタする!
記念品だけは早くに決めてあったのでよかった♪

木曜日からちょっと腰が痛いなと思っていたら金曜日には階段がつらいほどになり
犬の散歩にも行けそうにないので 早めの対処で病院に。
まあ年齢相応らしく 特にどうということはないけれど 対処療法で・・・
注射二本!! 注射きらい・・・だけどしょうがない。
おかげで夕方には 犬の散歩にもいけるくらいに回復~

今日は朝から早起き! 今日のお天気は!!!?
よかった~~~晴れた!!球技大会はできる!!

というのも・・・・ずいぶん前から実は今日のお天気の予報は雨。
もしも雨だったら・・発表会の日に球技大会になる!!
あ~本当によかった!

明日は宍粟です。
明日から新しいお稽古場所に変更になります。楽しみ~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する