反省。。。

昨日 今日の10時のお稽古をお休みしますと生徒さんからメールがあった。
ちょうど出先だったので あとでお返事しようと思ったのにそのまま忘れてて・・
今朝 時間があいたので 友達と ちょこっと長電話していた。
途中二度キャッチの音がしたけれど 妹かなぁ?と思ってあとで電話しようと思って
そのまま電話を続けて・・

しばらくして ピンポーンとなったので出てみたら
ご近所の生徒さん。
メールの返信がないし 電話にもでないから倒れてるのかと思って・・・って・・・ご主人と。。。

すみません ご心配をおかけして・・・・と 平謝りしたのですが
気にかけてくださっているお気持ちが嬉しくて。
メールの返信を忘れちゃいけない!!!!と 猛反省です。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する