広畑市民センターにて

今日は 広畑市民センターでひまわりさんの発表会の練習でした。
伴奏にはようこさんが応援してくれます!
IMG_0886.jpg
手前にみえますか? 小さなお客様が 笑

近くの小学校のちいさな子供たちが 施設見学にきていました!
せっかくだから~と いま練習中の 塔の上のラプンツェルより輝く未来を聞いてもらいました。
拍手までいただいて 生徒さんたちも嬉しそうでした♪

お稽古後には やすこさんから~
IMG_0894.jpg
今年も 手作りの桑の実のジャムをいただきました!
厚かましくも・・・毎年楽しみにしています 笑
ヨーグルトにまぜたら すごーーくおいしいです!

お昼に帰宅したら長女からヘルプ~~と連絡が・・
孫が熱を出している 夕方には長女婿が迎えにくるから~と。
お稽古ぎりぎりまで孫と過ごし ピアノのお稽古へ~
今日は うのちゃんのおばあちゃまから差し入れをいただいて 夕飯は楽させていただきました!

だんだんと発表会が近づいてきます。。。
土日もレッスンですよっ!!!!




関連記事

0 Comments

Post a comment