発表会終了しました

20日ですが 16回目の発表会が終了しました。

親友香世ちゃん しほさん あさこさん その他たくさんの方に支えていただき
無事に終えることができました。
どのように感謝をお伝えしたらいいのか・・・
本当にありがとうございました!!!

前日のリハでは 平日だったこともあり 搬入は私と姪っことピアノのお母さんお二人の4人のみ。
年々規模は縮小気味なので ドラムやシンセなど大きなものはなかったのですが
それでもやっぱりきつかった~~~次回からは少し考えたいところです。
ともかく ピアノのお母様から巻きずしを20本も差し入れいただき 
香世ちゃんも しほさんも忙しい中かけつけてくれて・・・元気をだしてリハーサル終了。

当日は 長女夫婦や次女 しほさん あさこさん 高校生スタッフなどに助けられ
ほぼ予定通りに終了。

今回は ピアノの子たちはそれぞれが忙しく 仕上がりは うーん・・・という感じでしたが
それでも みんな笑顔で演奏を終えていました。よかった~~!
一番気にしていた 2年生6手連弾も 2週間海外・・・の子も
最後まであきらめず練習した成果がみえたかなぁ?
本当は弾けるようになって さらにさらに弾きこんで見えてくるものがあると思うのだけれど
今回は残念ながらそこまでいかなかった人も 次回はね♪

S__4251651.jpg

ピアノソロ 連弾
S__4251652.jpg  S__4251653.jpg S__4251654.jpg

S__4251655.jpg 卒業生の連弾 S__4268040.jpg 6手連弾


ヘルマンハープソロ アンサンブル
S__4259843.jpg S__4259844.jpg S__4259846.jpg

S__4259847.jpg S__4268044.jpg

S__4276228.jpg S__4276229.jpg

S__4284420.jpg

その他 踊りなど~
S__4268038.jpg S__4268042.jpg
ヘルマンハープとハンドベル トーンチャイムのコラボ  連弾ようかい体操第一にあわせて・・

S__4284418.jpg S__4284419.jpg
私と長女の連弾 雨にぬれても 踊りつき 笑

S__4284422.jpg S__4145160.jpg
全員合唱&合奏 嵐 のふるさと

S__4284421.jpg
全員集合
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
               おまけ・・・・  S__11247622.jpg S__11272253.jpg S__11272255.jpg

本人たちの頑張りはもちろん 司会 音響 写真 スタッフの方たちの応援・ご協力
そしてご家族の励ましに支えられて 無事に発表会を成功させることができました。
本当にありがとうございました。 心よりお礼もうしあげます。


関連記事

0 Comments

Post a comment