3連休

3連休 思いがけずにぎやかになりました!
初日 土曜日は新宮の生徒さん宅へいきました。
七夕会で演奏されました。2回目ですね~。
去年より人数も増えて 素敵な演奏でした。いいグループですね!

前日の台風のせいで 電車が止まっていたり 道路が渋滞したり
少し心配なこともありましたが 無事に終わってよかったです♡

暑いので 犬と猫が気にかかり私は演奏だけ見せていただいて
すぐに失礼しました! みなさんはその後も楽しく過ごされたようでよかったです。
夜には次女がかえってきて 久しぶりにたくさん話しました。

翌日は 朝一番にコタロウの散髪 その後お稽古。
コタロウすっきり!
S__6963212.jpg
そして ご飯をつくる~~~~~~!
今日は 長女と孫が来る予定です。
例によって大皿サラダと 餃子80個!煮物も作って準備オッケ~というところで・・
あら~弟一家も来るって。
お料理足りるかな? 

急いでおチビさんたちの食べられるものを買いにいって
掃除も念入りに~~~! ドタバタしました~。
S__5275653.jpg

S__5275655.jpg
夜には 台風で心配された 近くの小学校のふれあい祭りが予定とおり行われ みんなで自宅前から花火をみました!
この夏二回めの花火! 大勢でみると楽しいですね~~~~♪

翌朝 長女たちは旦那が迎えにきて 大阪に買い物に行く弟一家を送りがてらかえっていきました。
次女は遅くまで起きていたので ゆっくり朝寝。

お昼すぎに 一緒にエルザ動物医療センターへ。。
小太郎の3回目の注射と 耳をみてもらいに。。
S__5283842.jpg
狂犬病の注射をしてもらい お薬をもらって帰ってきました。
休みの日も普通に診察してもらえて助かります。

梅雨明けとのニュースを聞いて・・・
さ~でかけよう~~~!
バーゲンに行きたいという次女におつきあいです 笑
遅めのランチは・・・次女のおすすめの フレッシュネスバーガーへ!!
S__52101141_20150720221752f42.jpg
なかなかのボリュームでした おいしかった~笑

そして姫路駅で 大阪から帰ってきた弟一家と合流して リバーシティへ!
甥っ子ひなたに・・・プールを買ってあげました!
いまどきのプールってすごいですね。
娘たちの時は ただの丸いプールだったけど・・・
いまのは屋根や滑り台までついています。
大きな庭 大きなウッドデッキのある新居なので 大きなプールで楽しんでね~。

弟一家が岡山に帰り 次女を駅まで送って ふぅ・・
楽しい3連休 ありがとう!!!
また明日からがんばれる♪

関連記事

0 Comments

Post a comment